ブックメーカー コレクトスコアは最終結果を予想

ブックメーカーはプロ野球以外でも多くのスポーツなどの勝敗予想をするものだと知っているけれども、他にもいろいろな賭け方をあることを知らない人もいるのではないでしょうか。
勝敗を当てるというのは、最も基本的な賭け方の一つですが、ブックメーカーはそれだけではなく、もっと難易度の高いユニークな賭け方も存在しています。

それがコレクトスコアと呼ばれる賭け方であり、日本語にすれば正確な得点ということになります。何を意味するのかと言うとすなわち、得点を含めた最終結果をずばり当てる賭け方というわけです。

プロ野球であれば、ホームチームやビジターのチームの勝利に賭けるというのではなく、試合のスコアそのものを予想して賭けることになります。どちらが勝つのかというのは戦力分析や相性を考えればある程度見えてきますが、プロ野球の試合で最終的な得点までは考えてわかるようなものではありません。

それだけにコレクトスコアというのは、なかなか簡単に当てることができるものではないのですが、その分だけ配当が高いという魅力があります。
単純な二分の一の賭けだと当たる確率は高くても配当も低いのであまり面白みはありませんが、コレクトスコアであれば超大当たりを狙うことができるので、一攫千金を掴むことも夢ではありません。

この賭け方であればプロ野球のブックメーカーでは大勝ちをすることができないと考えている人でも楽しむことができるので、大勝を狙いたい人に最適です。

業界

Category